みなさんこんにちは!トラストリンクコーポレーションの松本です。

気がついたら2023年になっておりました!

みなさまがどんな年末年始を過ごされたのか気になります。

12/25にクリスマスイルミネーションが街から撤去されてしまい、私はいつも寂しいです。

キラキラした光の中を歩くことが、やはり好きです。

イルミネーションの業界に入ろうと決意したのは22歳でした。

現在38歳ということは。。。16年。。イルミネーション業界で働かせていただいています。

びっくりです。

デザインに興味があって入ったイルミネーションメーカーの会社様を経て、

施工が得意なイルミネーションメーカーの会社様を経て、

今があります。

シミジミ。

思うように成長できてない部分もあったりしますが、

目覚めてなかった自分にも出会ったりして、、^^

自分の得意分野を伸ばしつつ、お仕事をし続けていきたいと思いました。

新年。

本年もよろしくお願いいたします!

_______☆_______☆_______☆_______☆_______☆_______☆_______☆

(((写真は年末に趣味でダンスカバーをしたときの舞台セットです。

課題曲はもちろんSEVENTEENで、HOME;RUNという曲です。)))

(((背景は大切。カメラも大切。写真、映像も大切。音楽も大切。

そしてここに”人”が関わるということに興味があります。

これでいうとダンスをする人。そしてその人たちとの思い出)))

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ