作成 : 2024/01/04  | 更新 : 2024/01/04

ブログをご覧の皆様、2023年もお世話になりました。

2024年もトラストリンクをよろしくお願いいたします!

2023年もおかげさまでたくさんのお仕事を受注いただき営業できました!

ありがとうございます。

トラストリンクといえば

イルミネーション!!が最も多いお仕事内容になっております。

2023年は、店舗内装シート装飾提出資料作成LEDサイン各種サイン(看板)のお仕事や、

大型商業施設様の大きなバナーデザイン等も担当させていただき、お仕事の幅が広がりました。

LEDイルミネーションから派生して、LEDビジョンセンサー等のシステム

光を音楽と連動させてたりすることも得意としております。

私松本はというと、デザイン力の強化に加え、動画編集に力を入れてみようと考えております!あとスピード感を意識して取り組もうと思っております!

弊社施工実績ページ施工動画も担当しておりますので皆様ぜひご覧になってみてください^^

では、引き続き

2024年も皆様とお仕事をさせていただけることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします!

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ