作成 : 2022/11/21  | 更新 : 2022/11/28

みなさんこんばんわ!

イルミネーションが街に溢れてとてもキラキラ美しい景色になりましたね!!

私は冬はもともと得意ではないのですが、

イルミネーションがあると夜の街を歩くのも楽しく感じます♪

冬は夜が長いですからね〜。夜を楽しみんたいですね^^

では本題。

時差投稿になりますが、無事納品できましたのでブログにしたいと思います!

滋賀県にあるとある食のテーマパーク様でイルミネーションを制作施工させていただきました。

そこでキャラクターパネルのフォトスポットとして、

業界ではドット式と呼んでいる仕様で作らせていただきました。

アルポリのパネルにLED投光器を照射するだけでももちろんいいのですが

このドット式にするとイルミネーション感が演出できます。

ロープライトだと細かいところがなぞれないということもあるのですが、

ドット式だと、細かい部分も表現しやすいです。

このようにパネルの後ろからLEDストリングスの頭を出すように接着します。

完成がこちらです^^

結構迫力のあるサイズになりました!

可愛いフォトスポットになりそうです。

他にも、ロープライトで円を20個ほど作りました。

大きさは60㎝〜160㎝まであり、こちらの完成品は建物へ設置することになっております。

倉庫での作業は足腰にきますね。。!

ストレッチと屈伸運動は必須です。

では次回へ続く!!

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ