作成 : 2023/02/15  | 更新 : 2023/02/15

みなさんこんにちは!

バレンタインも終わったところで、

時差投稿になりますが、クリスマスの話題です。笑

時を引き戻しますよ〜笑。

お世話になっているクライアント様からのご依頼で

有名ショッピングモール様のクリスマスツリーを設営させていただきました!

クライアント様のデザインで作るクリスマスツリーで、とても可愛くて勉強になりました!

プレゼントボックスをツリー足元にランダムに配置してあるデザインなのですが、サイズ感の設定や配色、リボンのディテールなど、細部にこだわりと計算があり、見ていてとても楽しかったです!

ショッピングモール様はとても広いので、搬入も時間を要します。

床面を養生しながら丁寧に搬入します。

プレゼントボックスの並べ方がとても良いですね!

クライアント様が最後までこだわりを持って配置されていました。

ちなみにプレゼントボックスは私とデコレーターの方とでラッピングしました!

ツリーのお化粧ができましたら、最後に 囲い(ツリーボックス、ツリーベース)を取り付けます。

可愛い!!たくさんプレゼントがもらえそうな予感のする楽しい

クリスマスツリーになりました!

イメージパースも見せていただいたのですが、再現度高くて感動しました^^

さいごに、大量ラッピング記念に動画を撮りましたので共有します。

こんなにたくさんラッピングをしたのは初めてです!笑

飾りに関することでもぜひご相談ください♪

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ