06-7220-4633

お気軽にお問合わせください

イルミネーション 施工実績/施工例

Achievement

イルミネーションの施工実績/施工例を紹介。弊社トラストリンクコーポレーションが実際に施工したウィンターイルミネーションからLED看板・ライトアップ・ディスプレイ装飾まで、商業施設やホテル、イベント・テーマパーク、公園・公共施設、飲食店など様々なLEDイルミネーションを紹介いたします。

沖縄県北谷のリゾートホテルのシーサイドイルミネーション

    リゾートホテル / 宿泊施設 / 

2023.11.13


那覇空港から車で約40分の沖縄本島の中部に位置するダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート様のシーサイドイルミネーション for Winter のご紹介です。
ホテル専属の照明デザイナーさんと光の色味等検討し、打ち合わせを重ね実現しました。
程よい色温度がシャンパンゴールドはやはり人気色です。沖縄の空とも美しく調和しています。
階段上から望むプールサイドは元々計算された環境光に包み込まれておりました。
そこへ自ら輝く光のつぶを調和することができて、やはりイルミネーションは美しいと感じました。
イルミネーションを計画する上で環境光との調和はとても大切だと思います。
イルミネーションは一粒一粒が発光するのでとても目立ちます。主役の光を担っています。
その主役の光をリゾートホテルの光空間として使う時には、バランスがとても大事になります。
リゾート感を演出するために、この光を見たときにお客様がどのように感じるか等も想像して作ります。
それぞれのプランに合わせた光の計画をぜひ私たちとつくっていきましょう!




イルミネーション 施工例 一覧に戻る

ページの先頭へ戻る