作成 : 2022/01/28  | 更新 : 2022/09/01

皆さんこんにちは!松本です。

2021年12月の話にさかのぼりますが、

某大学様のイルミネーションをご提案、施工させいてただきました!

(ちなみに撤去も終わりました)

ブログにするの遅っWW

ということはさておき、とっても素敵なイルミネーションに

なりましたので綴りたいと思います!

ホームページを拝見した時、

ホワイトとグリーンを基調とした清潔感と温かみのある雰囲気をかんじとりました。

そこで“森”を一つのテーマに考えることに。

現場調査へ行った宮崎は、不思議な森にするのはどうかな!?

ということで、やたら”きのこ”モチーフを置きたがっていましたが、

クライアント様にははまらず。笑

リスは採用になりました^^

なんせクリスマス直前の施工で、レッドとゴールドのオーナメントはかなり品切れになっておりました(汗)

ピンクやパープル、ワイン、ゴールドを組み合わせて可愛くなりすぎないのって、

多分イルミネーションがホワイトだからだと思うんです。

ホワイトだけでまとめると結構スタイリッシュな雰囲気になりますね。

ツリーの後ろのビッグカーテンすごく良いですね!!うんうん!

これがあるのとないのとでは全然イメージが違ってきます!ここが中心部だぞ!

と言わんばかりの演出をしてくれました。

ミニツリーの湖も2つ作りました。広場全体を大きく使いたかったのと、

人が歩く導線もはっきりしたかったので湖っぽくしました。

ご家族やカップル、お友達どうしできていただき、

写真をたくさん撮っておられる様子を見て、うれしかったです。

イルミネーションってみんな見慣れてきていて、

ツリーの前で写真を撮る人って少ないのかな?なんて思っていたりしたけど、

みなさんそんなことなく、写真を撮って

みなさんの思い出のひとつになれたことがとても嬉しくて、うれしくて。

何年か、何十年かたったとき、

あのツリーの前で写真一緒に撮ったよね〜!

なんて思い出したりして当時を振り返ったり、振り返らなかったり。

そんな場を、イルミネーションで作れていたらいいなと思っているところです。

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ