作成 : 2022/01/21  | 更新 : 2022/09/01

皆さんこんにちは!

寒いったらありゃしない。

つい先日、屋上にイルミネーションを設置させていただきましたので、

ご紹介いたします!

屋上のフェンスにですね、

ブルーのLEDロープライトフェンス上部をエッジングして

フェンスの縦ラインにシャンパンゴールドのLEDストリングス

デザイン&取り付けました。

シャンパンゴールドとブルーは色相環で補色の関係にあります。

(反対色)

補色同士の配色は、ベーシックな配色パターンのうちの一つの技で、

コントラストが強く、印象的なイメージを演出することができます。

色の配分(面積)も大事ですが、今回はシャンパンゴールドの面を大きく、

ブルーのラインで締めるというテクニックを使いました。

シャンパンゴールドの配分が大きい方がより明るく感じることができます。

今回はアイキャッチを目的にしていたので明るく見える配色を採用しました。

クライアント様からも好評のお言葉を頂き、無事引き渡しが完了いたしました!

今回のプランは、屋上フェンスを光らせることで、

遠目からのアイキャッチを高めるという目的がありました。

寒い中、協力会社の皆様、本当にありがとうございました!

昼食は、元請様と海鮮丼の専門店で天ぷら定食をご馳走になり、

帰路につきました!

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ