作成 : 2020/11/17  | 更新 : 2022/10/05

こんにちは!11月半ばですが、とてもあったかい日が続いていますね。

いやはや。寒さ防止でニットなど着て行ったのですが、

暑くてしかたなかったですよほんと。

さて、先週のことですが、タイトルにもある長さ14メートル分の

リースとスワッグを製作させていただきました。

ホームページよりお問い合わせいただき、ご注文いただきました。

クライアント様は愛媛県西条市の

株式会社糸プロジェクトさん(←クリックでリンクへ飛びます)

でございまして、

イルミネーションとクリスマス装飾をご依頼いただきました。

オーナメント選びはサンプルを用意して入念にいたしました。

サイズ感や色の配分を確認しながら、丁寧に製作させていただきました。

そして腰が爆発する寸前で完成しました!

今回は完成品を運んで取り付けてもらう際に、

私の方で形を整えたりといった仕上げができないので、

より入念に形にこだわって作りました。

(枝を切ったり、イルミネーションの光が埋もれてしまわないように

ビニタイで枝にくくりつけ、さらにそのビニタイが見えないように

枝を折り曲げて隠したり。。。小技をたくさん使いました。)

最初より最後の方がやはり上手くなっていくものですね。

その違いが分からないように全体を見て仕上げました。

気に入っていただけると幸いでございます。

⭐︎この記事に関連する施工実績はこちら⇩

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ