06-7220-4633

お気軽にお問合わせください

イルミネーション 施工実績/施工例

Achievement

イルミネーションの施工実績/施工例を紹介。弊社トラストリンクコーポレーションが実際に施工したウィンターイルミネーションからLED看板・ライトアップ・ディスプレイ装飾まで、商業施設やホテル、イベント・テーマパーク、公園・公共施設、飲食店など様々なLEDイルミネーションを紹介いたします。

愛媛県 / いとまちクリスマスイルミネーション

    クリスマス / 商業施設 / 飲食店 / 

2020.12.02


クライアント: 株式会社糸プロジェクト様
2020年NEWオープンの施設のウィンターイルミネーションです。
「いとまち」というプロジェクトの中の、「食べる」をメインとしたエリアですので、
"食"と相性の良い暖色系メインでプランニングをしました。
万人に人気のあるシャンパンゴールドのイルミネーションを広場の建物沿い芝生に敷き詰め、
冬でも温かみを感じる空間に。芝生を守る対策として、LEDストリングスを浮かして設置しています。
ファミリーに人気だったのが、フルカラーのステップイルミネーションです。
ステップ、つまりこのオブジェを踏むと色が変わるというもので、割と目新しく、このステップを踏みに来場れるお客様もいたようです。
フルカラーのステップはデフォルトで次々と変化していく設置となっており、軽く押す(踏む)アクションで色が変わる仕組みとなっております。
ワクワク参加型のイルミネーション空間になりました。




イルミネーション 施工例 一覧に戻る

ページの先頭へ戻る