06-7220-4633

お気軽にお問合わせください

イルミネーション 施工実績/施工例

Achievement

イルミネーションの施工実績/施工例を紹介。弊社トラストリンクコーポレーションが実際に施工したウィンターイルミネーションからLED看板・ライトアップ・ディスプレイ装飾まで、商業施設やホテル、イベント・テーマパーク、公園・公共施設、飲食店など様々なLEDイルミネーションを紹介いたします。

大阪府泉佐野市 / 集合住宅屋上イルミネーション

    一般不動産物件 / 

2022.03.03


道路からのアイキャッチを高めるためにイルミネーションをしたい。という内容でした。
屋上部分にあがり、H200㎝ほどのフェンスにたいして、イルミネーションをご提案しました。
フェンスの "面" の部分には シャンパンゴールドのLEDストリングスを巻き、
遠くから見た時に太いライン(帯)になるようにしました。遠くから建物全体で見た時に、建物の形が太いラインでエッジングされているイメージです。
締め色に ブルー(LEDロープライト) のラインを入れることで全体にメリハリが生まれます。
現場調査時は、強風の心配が考慮されましたが、施工自体は屋上へ上がらせていただいての取付工事なので、安全に取り組めました。海沿いでしたので、塩害のことも考え撤去時期を相談し決定しました。

■点灯期間
2021年12月工事
2022年1月撤去

■屋上フェンス
LEDストリングス : シャンパンゴールド
LEDロープライト : ブルー
(使用メーカー : 株式会社向陽プランニング)




イルミネーション 施工例 一覧に戻る

ページの先頭へ戻る