作成 : 2022/05/24  | 更新 : 2022/09/30

みなさん!こんにちわ!

今回は、大阪の舞洲で開催されていた

お花にまつわるイベントの開催最終日にお邪魔して、

来年度のご提案のためのLED投光器やイルミネーション機材を現地へお持ちして

ライトアップデモンストレーションを行いました。

ご希望のライトアップ箇所を美しく照らすように、

それぞれの機材をセッティング。

設置中^^

今年までは昼間がメインのお花のイベントで、

来年度は夜間もお花が綺麗に見えるようにしたいとのことでした。

「夜も楽しめる♫」をテーマに、

お花たちと、夜 の雰囲気も大切にしたく、

明るくなりすぎないように足元を照らすライトを設置したり、

フルカラーに変わるオブジェを置くようなデザインでのご提案です。

もちろんメインのお花にはライトアップを施すことで、

本来の主役をより際立たせる演出となております。

MAISHIMAのオブジェも広角のライトで照射しました。

ウヒョー!とっても素敵ですね!!!!!

昼もいいけど夜もいい!!!表情がガラリと変わりますね。

見てくださったスタッフの方からは、可愛い〜!とのお声も頂けました。

今後、より内容を詰めて行きつつ、

もっとより提案ができるように頑張ります!

このように弊社では、実際の照明を実際の現場でデモンストレーションさせていただくこともあります。

ライトアッププロジェクターを使う場合はデモをすることが多いです。

夜の環境光にて実際光らせて見ないとイメージがつきにくいので、

デモンストレーションをすることでお互い理解が深まりますね。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

読んでいただきありがとうございます!

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ