作成 : 2021/12/13  | 更新 : 2022/09/30

皆さんこんにちは。カラットです。(松本です)

美しいクリスマスツリーを見るたびに思うことがあります。

クリスマスツリーって、特に大きいツリーですよ。

4mとか6mとか8mとか10mとかです。

大きいツリーを見るたびに、

様々なスキルを身に付けた漢たちが作ってくれたんだなぁ。と感じます。

電気工事のスキル、足場を作るスキル、

ツリーを組み立てるスキル、イルミを巻くスキル、

オーナメントをバランスよく飾るスキル・・・

そしてその達人たちを束ねるスキル・・・

デコレーターさんは女性が多いので、尊敬している知り合いのチームの話を聞くと

女性でも平気で足場に登ってデコレーションしてるよ〜とのことでしたが、、。

それまでのプロセスですよね。

足場を運んできて、組み立てて、登って、ツリーを組み立てていくのって

力持ちの漢(もちろん女性の方で力が漲っている方を含む)にしかできないです。

何が言いたいのかというと、

毎年、ツリーを組み立ててくれてありがとう!!ということです。

こちらのツリーで5mくらいだと思います。

背の低いツリーは私や、女性チームで作り込むことも多いです!

そんなこんなで明日も倉庫へ、おそらく今年のラストを飾るであろう

ツリーを飾り付けにいきます^^

また様子を投稿しますね♫

ではでは。

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ