作成 : 2021/11/16  | 更新 : 2022/09/30

みなさんこんにちは!

10月後半からずうっと忙しくさせていただき感謝であります。

今回は兵庫県芦屋市、

夙川にある商業施設様に納品したイルミネーションキラキラ施工日記です。

ショッピング、グルメ、医療を提供してくださる複合施設様です。

施行(取付工事)は昼間にさせていただけました。

お客様がいらっしゃる中、安全に配慮しながら取り組みました。

こちらのフォトスポットは松本と、メーカーさんとで

コラボレーションして作らせていただきました♫

お花のリングがとてもエレガント&キュートなフォトスポットです。

リングの前にはこのようなウサギとお花の鉢植えを設置して、

フォトスポット感を高めました。

施工の時からウサギちゃん人気が凄かったです。

冬の寒さの中でもほっこり温かい光に包まれて、

楽しんでもらえると思います。

私は駅から歩いてきたのですが、

とても綺麗な街並みで良いお散歩になりました。

そしてフォトスポットが完成!

このようになります!

今年から、竣工写真とは別に、

自分たちの作品と一緒に写真をおさめていこうと思い、

記録と記憶に残すようにしました。

慣れるとポーズをとる時の恥ずかしさもどこかへいくものですね^^

みなさんも、ぜひ、フォトスポットで思い出づくりをしてくださいね!

ではまた♫

⭐︎この記事の施工実績はこちら↓

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ