作成 : 2021/06/08  | 更新 : 2022/10/05

こんにちは。

久しぶりの投稿かもです!

そろそろイルミネーションメーカーさんのカタログが出る頃でしょうか。

ということでお声がけいただき、2021年新商品を見せてもらいました。

光ものって実際に見てみないと評価が難しいですよね。

まず最初に目に飛び込んできたのはこちらのふたつ。

パステルカラーのネットライト!

可愛い〜!

黒コードとクリアコードでまた雰囲気が変わるのが面白いですよね♫

そしてその隣にあった大きな丸いオブジェ!

こちらはφ1mあり、インパクトのある商品でした!

折りたたんで収納できものも在庫保管のことを考えるととても便利ですね。

絶対提案したい商品です^^

こちらはパステルカラーのつららライトです。

パステルカラーかわいいですね!

色をミックスしても今までの原色ミックスよりもふんわりまとまって使いやすそうです。

こちらはネオン風ライトで作った

雪の結晶モチーフですね。

これもかわいい〜!

ロープライトではなくネオン風ライトだから出せるこのキュートな可愛さ。

可愛い新商品が追加されると、プランニングが楽しくなりますね〜♫

他にも工夫を凝らした商品がたくさんありましたよ〜!

ブログをご覧の皆さんも、気になる商品ありましたらご相談くださいね^^

では⭐︎

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ