作成 : 2020/04/13  | 更新 : 2020/07/01

みなさまこんにちは!

今日はオリジナル制作で可能な様々なイルミネーションモチーフをご紹介したいと思います。

LEDストリングスやLEDロープライトといったポピュラーなタイプのものを使って

ご予算や必要な仕様を考慮し、みなさまの作りたいイルミモチーフを制作いたします。

一部になりますがご覧ください♪

両面仕様にしたい場合は、金物でフレームを作り、

そこにロープライトやネオンライトを沿わせて作ります。

 

昼間の見えも重視したい場合は、

出力パネルを使用します。

これにロープライトでエッジングしたり、ストリングライトでドット(頭)を出したりします。

壁面等にイラストを反映したい場合は、

トリカルネットに対して、ロープライトでイラストを描きます。

きちんとイラストを描きたいので、版下を用意して作っています。

 

昼間の見え方も考慮したい場合、もう一つ、

デザインカットアウトパネルに対して、投光器を照射する方法もあります。

 

このようにいろいろな方法でイルミモチーフを作ることができます!

 

「こんなものを作りたいんだけど、この予算でできますか?」や

「どういった仕様で作ることができますか?」など

お気軽にお問い合わせくださいませ。

イメージ写真と一緒にメールをいただけましたらスムーズです。

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ