みなさまこんばんは!

トラストリンクの広報&デザイン担当の松本です^^

1月と2月は、クリスマス&ウインターイルミネーションの撤去の月なので、

こんな話題を記事にしてみます!

撤去したものは弊社倉庫に保管するものと、処分するものに仕分けします。

そして2tトラックに入るくらい位に処分品がたまったら、

業者様に依頼してきちんと処分をさせていただきます。

処分品をトラックが持っていってくれたら、スペースが空きますのでここで一気に大掃除をします!

床と入り口の壁にもホースで水をかけて、溜まったチリやほこりを一掃します。

大掃除の後はとても気持ちが良いですね!

あと倉庫の床を土間するタイミングで、こちらもコンクリートにすればよかったのになと思いながら時々雑草を抜いています。

ですが雑草は生えてきます。

少し話がそれますが、雑草たちは、一斉に根っこから抜かれてしまっても、実はまだ発芽前の種子が土の中におり、それぞれわざとバラバラのタイミングで発芽して、種の存続を守っているそうです。( 雑草について書かれている本を読みました。)

そして本当にどうでもいい話かもしれないのですが、松本的には雑草にも生きてほしいと思っているのでコンクリートにはあまりしたくないのですが・・・

・・・いつか心を決めてコンクリートにしたいなと思っています。

2024年は、ありがたいことに春装飾のお仕事も受注したり、ディスプレイのお仕事も増えてまいりました!倉庫をいつも綺麗に保って、良い仕事をしたいと思います!

みなさま引き続きよろしくお願いいたします^^

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ