みなさんメリークリスマース!

トラストリンクのデザイン&広報担当の松本です。

本日はクリスマス!ということで、弊社が今年担当させていただいた

クリスマスツリーをいくつかご紹介させていただこうと思います!

一つ目は関西福祉大学様のクリスマスイルミネーションです!

3年目の今年はブルーに輝く光のカーテンをご提案させていただきました。

青の光に包まれることって日常ではあまりないと思うので、非日常感もプラスされ、冬感、クリスマス感もアップしたと思います^^

幻想的ですね。うんうん。

こちらは 10メートルのクリスマスツリーです。

海をテーマにデザインされていると思います。(デザインはクライアント様)

今年はツリー上部の空間も使って、吊りもの装飾で世界観を演出されておりました。

施工の段取りも細かく打ち合わせさせていただき、

1日施工で完成いたしました!

こちらは6メートルのクリスマスツリーです。

一つ前にご紹介した10メートルツリーを建てた(白浜)から、次の日に岡山へ移動し施工させていただきました。

とても大変でしたが、楽しい現場でした。

こちらは、今年で4年目になります。

シアンとピンクをミックスした可愛らしいファンタジーツリーです。

3.6メートルになります。

ざっくりとこんな感じでたくさんツリーを建てさせていただきました^^

ご依頼いただいたクライアント様、ありがとうございます!

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ