皆さんこんにちは^^

松本です。この話題を出すのは実は2回目ですが、

聞いて下さい。

私はカラットなんです。

カラットとは、セブンティーン(韓国の男性アイドルグループ)の

ファンのことです。

そうそう。カラットなのでカラットとしてのオタ活をしに、

あべのキューズモールへ行きました。

そう。この特大パネルを見に。。。!!!

カラットとしてのオタ活は初めてで、とても楽しかったです。

ラッキーなことに、セブチの期間限定ショップもあり、

当日予約で中に入れました!イェイ♫

そしてそして、ある程度散財し、満足感と少しの罪悪感に浸りながら、

そのあしで、イルミネーションを見に行きました。

こちらのイルミネーションも

弊社で施工させていただいており、宮崎が担当しております。

私は関わりがないのですが、今年も見ることができてよかったです。

エスカレーターから見える景色♫

エスカレーターで降りながらイルミが見えるのっていいですよね。

贅沢

関係はないですが、大阪駅のエスカレーターで時空の広場らへんから

降りながら、グランフロントとルクアイーレの間の広場にある

樹木イルミネーションを見るのが好きです。

はーい。話が脱線しましたが、

そして近づくとこのような感じです。宇宙船みたいですね。UFO!!

どのようなコンセプトデザインされたのか気になります^^♫

改めて、思ったのですが、ネットライトっていいですね。

私、ネットライトはあまり使わなかったのですが、

均一に光っている感じが可愛いなと思いました。

これから取り入れてみたいな〜♫

以上、お散歩日記でした^^

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ