皆さんこんにちは!

11月中旬に施工させていただいたイルミネーションをご紹介します♫

淡いグリーンを気に入ってくださり、

屋内ツリーと屋外のイルミネーションに採用してくださいました^^

弊社の倉庫にてツリーをメンテナンスし、納品となりました。

ツリーのデコレーションとても可愛かったです。

過去担当されていた業者様のセンス良きですね!

他の方のお仕事を垣間見れた感じで楽しいですね♫勉強になります♫

そしてこの子(Kくん)、イルミを巻くのがとても上手なんです!

思わずききました、

私「どうやって巻いてるんですか?」

すると

Kくん「わかんないっす。っすwww」ってお返事が返ってきました。

もう、言葉にはできないけれど、

イルミを巻くセンスがお有りなんですね。っと思うしかありませんね。

そしてこのように設置させていただきました!

ツリーは2分割で持っていくので、

イルミは巻いておいて、

追加のオーナメントは現場でバランスを見ながらつけることに。

ぉお〜!いい感じにできました^^

屋外イルミはこんな感じです!

手前の樹木と植栽部分のイルミを今年の新規装飾箇所としてご提案させていただきました。

屋外イルミネーションの全体の雰囲気は動画で見てみてください^^♫

淡いグリーン新鮮な空気感を出していますね!

空気がうまい感!

施主様にも大変気に入っていただき、とてもよかったです⭐︎

ではでは。

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ