作成 : 2023/03/02  | 更新 : 2023/05/31

みなさんこんにちは!

先日、さきしまぷりゃん様の店舗内装工事に携わることができましたのでご報告いたします^^

お世話になっているクライアント様から内装のお仕事の話をいただき、

昨年秋頃から進めてまいりました案件が無事工事完了となりました。

私たちでは提出資料の作成をお手伝いさせていただいたのと、

内装のディレクション、LEDサインの制作、施工を担当させていただきました。

有名なショッピングビルの中の内装工事で、細かい決まり事もたくさんあり勉強になりました。

ぷ という丸いLED看板が目印になります。

こちらはサイズを何回か変更を重ね、φ60㎝にて制作いたしました。

施工の様子です。

外からも見える好立地な場所に さきしまぷりゃん様のお店があります!

デザインシートを美しく貼ります。

路面側からの見え方はこんな感じです!

店舗側の壁面もイエローのデザインシートを貼り、カウンターも衣装チェンジしました。

【ご案内】

2023年2月20日(月)に、さきしまにあるスイーツショップの2店舗目「ぷ by honeybeeshop」が「なんばマルイ」(大阪府大阪市中央区難波)1階にオープン!人気の「さきしまぷりゃん」シリーズが気軽に買える、食べられるお店として注目されています!ぜひみなさんも食べてみてください^^

弊社の宮﨑も食べました!プリンをあまり食べることのない宮崎も美味しい!と叫んでおりました^^

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ