作成 : 2023/04/06  | 更新 : 2023/11/08

こんにちは!

先日、プロ野球の楽天イーグルスの開幕戦

に合わせたイベントでディスプレイ照明工事の立ち会いを行ってまいりました。

場所はこちら、楽天モバイルパーク宮城

https://www.rakuteneagles.jp/special/2023/spring/

“高さ3メートル、幅10メートルのフラワーウォールが正面広場に登場します。
「決してあきらめない」の花言葉を持つペチュニアを使ったフラワーウォールは圧巻です。”

フラワーウォールは、弊社の依頼主である日比谷花壇さんが制作したもので生花だそうです!

屋外用夜間照明を納品させていただきました。

こちらの照明器具は桜のライトアップなどでも活躍しています!

担当者の方とは、沖縄県那覇市のショッピングモールの

イルミネーション工事でも一緒にお仕事させて頂いた経緯もあり、

すんなりと現場は進んで行きました。

納品した照明は30ワットのLED投光器特注で制作した設置用金物となります。

点灯後に、元請様に確認いただき、LED投光器が点灯した瞬間にオッケーをいただけました。

740フラワーウォールの上部がメインで明るくなります。夜は効果を感じることができます!

予備を見て帰りの飛行機を翌日にしていたので、

日本三景の松島で軽く観光をして、仙台空港で牛タンを食べて関西へ戻りました。

ディスプレイ自体は、ゴールデンウィークまで設置しております。

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ