作成 : 2022/11/04  | 更新 : 2022/11/04

みなさまこんばんは!

10月になったと思っていたらもう終わっていましたね!そしてもう11月!!

10月は提案と制作、施工準備でありがたいことにお仕事をさせていただけました^^

その中のひとつをブログにしてみたいと思います♪

京都にあるポピュラーな商業施設様のウインターイルミネーションを施工してまいりました。毎年お世話になっております。ありがたやありがたや。

駅の方から歩いて行くとこのように樹木が並んでおりまして、

毎年並木イルミネーションをさせていただいております。

ここまでみなさまに冬のイルミネーションが定着すると、

冬はイルミネーションがないと寂しく感じる方も多いと思います。

施工中の写真を撮影してもらいましたのでいくつか投稿します!

樹木の上の方は高さ7〜8mほどありますので、高所作業車を使用して丁寧に取り付けていきます。

樹木の下の方は、脚立に登って取り付けます。

安全な工事ができるように準備も万全です。

そして見事点灯しました^^

シャンパンゴールドの華やかな光に見守られ、この冬も楽しく過ごしましょう♪

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ