作成 : 2020/11/09  | 更新 : 2022/09/30

こんにちは^^

11月1日にカリヨン城が点灯いたしました!

兵庫県尼崎市にある商業施設で、

毎年イルミネーションでお世話になっている施設様です。

今回は、カリヨン広場というところに、カリヨン城を木工にて建て、

ライトアップを施しました。

周りにはおよそ6,000球のイルミネーションを敷き、

光の演出を楽しんでいただけるようになっております。

カリヨン城は、

窓も行燈にしたり、投光器の見え方など、細部にまで気を配って作りました。

LEDロープライトのエッジングは職人さんのおかげでとても綺麗にできました。

LEDロープライトは角の処理がポイントなのです。

LEDロープライトがラインから浮かないように工夫して作ってもらいました。

中心の雪の結晶の行燈サインもカッコよくできました。

サインは要です。

施行中も写真を撮っていく人がいらっしゃってうれしかったです。

他箇所もブルーホワイトを基調としたイルミネーション

白枝アレンジで大人っぽく仕上がりました^^

兵庫県尼崎市のつかしん様へ足を運んだ際はぜひ記念撮影をしてみてくださいね♬

ではでは。

⭐︎この記事に関連する施工実績はこちら⇩

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ