作成 : 2023/03/24  | 更新 : 2023/03/24

先日、さきしまコスモタワーの展望台にある

“さきしまぷりゃん様”の店舗改装工事を行いました。


オーナー様とは昨年別件でイルミネーションのお仕事をご依頼いただき、

それからのお付き合いとなります。


先だってマルイなんば店の店舗改装工事を完了しました。


今回2店舗目となりましたが、

綺麗な仕上がりとなり、大変喜んでいただけました。

φ450mmのアルポリパネルを10枚納品しました。

カウンター(正面)約4000mm× 1000mmの腰壁パネルが1枚

そこにインクジェットシートを貼っております。


高さ150mm×奥行き300mm ×幅4000mmのカウンター天板には

白色のダイノックシートを貼りました。

・カウンター上部、中央にはお店のメインとなるサインを、φ880mmのカルプサインで作りました。


また、各客席には、ガラスの天板下に芝生(人工芝)を敷き詰めました。

これはオーナー様の熱いアイデアで、牧場をイメージされております。

そのイメージの元には、

原材料である”牛乳”にとてもこだわって製造しておられること”

があります。すてきポイントです!


コスモタワーの展望台にあるお店なので

大阪市内を見渡しながら、美味しいプリンを食べてみてください。

360°見渡せます!(南港、万博予定地等見渡せます)

関西・九州地方のでイルミネーション施工・工事は弊社にお任せください

株式会社トラストリンクコーポレーション

自治体、商工会、イベント、商業施設、個人様まで、まずはお気軽にご相談ください。

ブログトップへ